TOP今日のひとりごとのんびり・・・


のんびり・・・
早い。

もう

すでに

今年も

正月過ぎて

一月半ば。


年始と

成人の日の

成人式お支度も終り



・・・・・・いいのか??


ってほど

休日を

のんびりと過ごしました(^_^)



よーやく

自分の髪の毛も

カラーとカットをしてもらい

人間に戻れまして(笑)


今週と

来週、

組合の新年会が

二つほどありまして、

役員なので

準備に終われましたが

それも

なんとか落ち着いて。





年末からの

風邪が

なかなかスッキリせず、

あとは

咳と鼻水

だけなんですけど

この

咳がまた厄介で



すこぶる出るんですね。

眠れない。

なので

昨日は

咳に疲労して

寝不足で頭がボヤッてしてて

なんだかもう・・・・。

こうなったらもう!

ってんで

のんびりしてやったぜ~

ということですが(^_^;

こののんびりがまた

気持ちよくて

加湿器の

シューシューって音もまた

心地よく感じたりして

こんな時間も

いいな~と

つくづく思ったんで

つぶやいてみました(笑)

はい(^_^)


皆さんも

たまには

「あれもしなきゃ

これもしなきゃ」



一切追い出して

ボーーってする時間

作ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)



「どうかご自愛くださいね」






明日も暖かいご縁に恵まれますように・・・☆
















スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |