TOP今日のひとりごとお久しぶりの・・


お久しぶりの・・
また

サボってしまい

申し訳

ございません(⌒▽⌒;)

一月も

もう

終わりです・・・(⌒▽⌒;)

急に

冷え込んだ日が増えましたが

みなさん、

風邪などひかれてませんか^^;??


あたし、

体調はよーやく元に戻りまして

元気に働いてますが、

enのほうが

もうすぐ10歳になろうとしてるとこ

お疲れのご様子で(^ ^;Δ フキフキ

洗濯機、

パソコン、

電気機器が立て続けに・・。

とりあえず

パソコンは今

新しい子が

スタンバってまして。

春までには

洗濯機を(^ ^;Δ フキフキ


去年は

水周りがお疲れで

シャンプー台

お手洗い

治療しまして(^ ^;Δ フキフキ


「半分成人式」



迎えるにあたり・・・・・

今年

まだ一ヶ月しか経ってないけど

それなりの覚悟

いたしております(笑)


しかし

頼む。

エアコン

エアコンだけは

もうちょっと

頑張ってね(⌒▽⌒;)

デカイぞ、

エアコンは(笑)


今日はオマケで

ちょっと

くすっ♪

ってきた記事を(^_^)








 はげ頭の男性が集い、

輝き具合などを競い合う

「番付編成会議」


28日、

秋田県横手市雄物川町であった。

「沈みがちな社会に

私たちの光頭で

笑顔を」と

発足した雄物川光頭会が開催した。

会場には羽後町から応援団も駆けつけ、

飛び入り参加しては場を盛り上げた。

 この日

参加した会員は

72歳から86歳までの5人。

向かい合って頭を突き出す光頭相撲では、

行司役の元雄物川町長の富田弘二さん(86)が

懐中電灯で頭を照らし、

ツヤや色などを判断、

軍配をあげた。

さらに、赤いひもでつながった吸盤を

互いの頭につけて引き合う

「吸盤綱引き」で勝敗を競った。




以上、

明るい話題でした(^。^/) ウフ♪


明日も明るいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*
 
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |