TOP今日のひとりごと祝☆


祝☆
お蔭様で

enは

昨日

10歳の誕生日を迎えました~☆・:.,;*

ここまで続けてこれましたのも、

支えて下さった

皆様のお陰です。



心から感謝しております <(_ _)>




ありがとうございます<(_ _)>♪


昨日のお休み、

しみじみと・・・・

今までの事を

思い出していました。

そして、

毎日毎日・・・・

未だに・・・

仕事を終えて

ゲスト様のカルテを書きながら

「もっとああしたい

もっとこうすれば」

などと

繰り返しているエタヤですが・・・


まだ

まだ

まだ

未熟過ぎで

ご迷惑をお掛けすることも

多々あります。

ですが、

次の20歳の誕生日も

皆様と

笑顔でむかえられるよう

日々

精進していきます!!!


<心技一体>

これが全てです。


どうか、

これからも

今まで同様

enを

エタヤを

どうか可愛がってくださいますよう

お願い申し上げます <(_ _)>



そんなenに

お心遣いの数々を

有難うございました(*⌒ー⌒*)

IMG_1848.jpg

ちょっと

アダルトな雰囲気になりました(笑)

他、

やはり

お腹を満たす数々(o ̄▽ ̄o)

ありがとうございました♪♪


で、

なんと!

神様からと思われますが

今朝

頂きました、プレゼント。




「グキっっっ!!!」



って

音と共に



「軽い

ぎっくり腰」を( ̄ー ̄;)


有難う神様、

身を引き締めます( ̄ー ̄;)




そして

自分で自分に

プレゼントを。


ダウンロード

電子タバコ(笑)


さっそく咥えてます(笑)

ありがとう

自分(笑)




明日からも

たくさんのご縁を大切に過ごします(´∀`*)♪




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |