TOP今日のひとりごと幸♪♪


幸♪♪
またまた久々の日記。

申し訳ございません(T∇T)

日記はサボってますが

お仕事はしてます、はい(笑)

先日は

同業者の結婚式に

参列してきまして。

お式の前に

新郎新婦の

ご親戚の方々の

お支度をさせて頂きました。

式場は

enちの裏のある

ラピス アジュール

でした。

二年ぐらい前に建ったんですけど、

まぁよく聞こえてきてたんですよ

「おめでと~~う!!」

とか

なんかの合唱の声が。

風船が飛んできたり

鳥の羽が舞って来たり

enちゃんち裏は

かなり

賑やかになりまして。

気になってたから

ご招待頂いた時は

そりゃ

喜んだっていうね(^。^/) ウフ♪

で、

いってきました♪♪

早朝から

戦場と化したバックルームでの

お仕事を終え、

あわてて店に戻り

着替えて

また

式場へ。

近くて良かった(^ ^;Δ フキフキ




お天気も良かったんで

開放感のある館内は

こじんまりとしてるけど

とっても明るくて☆

お料理も

演出も

スタッフの対応も

どれも満足させてもらいました(^_^)

式場、スタッフ、厨房スタッフ

全てが一丸となっての

おもてなしは

ほんと、

あたたかい気持ちに

なりましたヽ(´ー`)ノ ☆


朝4時に起き、

二次会

三次会

四次会と。


22時間

起きてました(笑)


幸せのおすそ分けをもらい、

しばらくは、

私も幸せで~す\(・▽・)/


明日も幸せなご縁恵まれますように・・・・~☆・:.,;*








スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |