TOP今日のひとりごと楽♪


楽♪
新しい週です(^_^)

あいにくの

冷たい雨の中、

皆さん、

ご来店ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


何が

「楽」

かと言いますと

恒例の

「丸一日引きこもり」



昨日、

久々に決行され

楽しかった

と(笑)


最近、

BSで

「リーガエスパニョーラ」



サッカー観戦



NBA



バスケット観戦にハマってまして。

録画じゃないのを観れて

「楽しかった」(^。^/) ウフ♪


そして

映画。

こちらは録画ですけど

だいぶ溜まってたんで

一気に観れて

「楽しかった」(^。^/) ウフ♪


いや

もう

ほんっっっとに

幸せ♪

幸せすぎて

煮物作ったり

玄米炊いたり

サラダ作ったり

玉ねぎ刻んだり

(普段全っっっく しないんで汗)



時間を気にしないって、

「ゆとり」



笑顔をうみますね、ホント。

一日中

ボケ突っ込み言って

笑ってました、

一人で。

「煮物も物も物のうち」

「うまい!!」


「きゅうりきゅうり、

いや、

きゅう(急)り言われても

きゅう(急)りは切れないし~」



的な(笑)






引きこもり

最高~~~~~~\(・▽・)/ ♪


てなわけで、

「ゆとり」のすすめ

でした(笑)


明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・(^。^/) ウフ♪
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |