TOP今日のひとりごとごめんなさい


ごめんなさい
ごめんなさい。

少し前ですが・・・



これ

一人で残さず食べました。


4_20160310174032777.jpgほっともっと 唐揚げプレート

映画を

三本見ながら

スパークリングワイン

三本呑みながら

気がつきゃ

完食してました。

腰が痛くて

家で

安静にして治すつもりでしたが

お腹は

健康でした。

ごめんさい。





最初から

一人で食べるつもりだったのに

お箸、

たくさん付けてもらって

ごめんなさい。




うふ♪♪



幸せでした♪




明日もまたまた幸せなご縁に恵まれますように~☆・:.,;*


スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |