TOP今日のひとりごとお久しぶりです(o ̄▽ ̄o)


お久しぶりです(o ̄▽ ̄o)
笑顔の顔文字で誤魔化しました(笑)

え~っと・・・・

今日は

4月の17日 日曜日。

随分とサボってしまいまして(^ ^;Δ フキフキ

ごめんなさい。


まず最初に、

14日に起きた

九州・熊本の大地震ですが、

甚大な被害が出ていますね。。。

亡くなられた方やそのご家族、

怪我をされている方々、

被害にあわれた方々に

一日も早い安らぎが訪れる事を

願ってます。

救助に尽くされてる方々にも

頭が上がりません。。

早く余震がおさまって欲しいです!!!


地震、

いつ何所で起こっても不思議じゃないと

言われてますよね。。。

その時

きっと慌てるでしょうけど

知識として頭に入れておける事は入れて

いざというときに

備えておける

その準備はしておきたいですね。

そして

なにより・・・・・

災害が起こると必ず思う

「今を大切に丁寧に生きる」

ということ。

私は

いっつもいっつも

危険を感じると・・・

感じたときだけ思う。

毎日毎日

感じて生きなければ。。。




久しぶりの日記だったんで

他の事も書こうと思ってたけど

また・・・・・

今度に。。。。。。



被害にあわれてる方々、

お気を確かに持って下さいね!!








スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |