TOP今日のひとりごとお勉強


お勉強
新しい週です(^_^)

良い陽気です。

連休中も

良い陽気で♪

お休みは

ほとんど講習やセミナーへ

出る事が多いんですけど、

今回は

何年かぶりに

実践のお勉強会へ。

まぁ・・・

(写真はちょっと拝借いたしました)

こんなのや
2_20160420161845cc0.jpg

こんなのや
3_20160420161847646.jpg

こんなん感じの
1_20160420161843be0.jpg

を、

目指して作ってきました。

あくまでも

目指して(笑)

実際は

完成度は低レベル。

全部で三回の

お勉強会です。

ちょっとかじらせて頂きました。




これは

世界選手権の種目です。

目指すには

選手の皆さんは

どれだけの時間を費やすのか・・・。

国内大会にエントリーするだけでも

相当大変な事。

今回は

すばらしい講師に教えて頂けて

貴重な体験をさせてもらいました(〃^∇^)o_彡☆


ちなみに

これ作るのに

ブラシとドライアーだけなんです。

サロンワークでは

考えられないです、

今は

フィンガーブローが主体ですし

アイロン仕上げでってのも

多いです。

なので

久しぶりに

がっつり集中してきました。

やはり・・・・

私は

クリエイティブっつーより

THE・職人なんだな~

って

思いました(笑)

作るの楽しかったもん♪

あ、

ご要望がありましたら

作りますよ♪

たまには

こんなスタイルで

ご帰宅されてはいかがですか(笑)

ぜひ(笑)


明日も素敵なご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*






スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |