TOP今日のひとりごと雨です


雨です
先週から



よく降ってますね。

今日は

午前中

土砂降りでした

8_20160511175002ee5.jpg

空いた時間に

すぐそこの銀行へ

ちょこっと行っただけでも

ずぶぬれ、

髪は

バッファロー(笑)


な、

タイミングで

材料屋がきて

薦めてきた新製品が

「ドライアー」

ナイス(笑)

ちょっと使わせて!

って

お借りしました\(・▽・)/ ワーイ



低温で

遠赤外線、

ラジウムが

ドライアーに埋め込まれてるので

まぁ

当てるだけで

岩盤浴効果がある

っつー

代物。



風量は

通常のと変わらないけど

750W

なんで

熱くない。

のに

早く乾く。

遠赤外線の波長が振動を起こし

内側からも乾くんだって。



熱くないから

体中にも当てられて

埋め込まれてるラドンの効果、



<発生するイオンが血液に溶け込み全身へ、

老廃物や滞ってるコリを流し

血管をスムーズに流れるようにしてくれる>

って、

これは岩盤浴でうたってる理由

ですけど

ドライアーでも出来ちゃいます

だって。


せっかくだから

借りたまま

全身乾かしました(笑)






気に入ったんで



購入(^。^/) ウフ♪

かと思いきや

予約だって(⌒▽⌒;)


もちろん

しました☆


じつは・・・・

ダイソンのドライアー

気になってたんだけどね・・・・・・。




お求め安いお値段だったんで

こちらにしました。


ドライアーは

ご来店のゲスト様には

100%

使います。

なら

身体に

髪に

良いものをね(〃^∇^)o_彡☆


到着まで

しばしお待ちを♪♪


明日も新しいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |