TOP今日のひとりごと願い


願い
未だかつて・・・・・・

こんなに

雨が降ることを

それも

どしゃぶりの雨が降ることを

望んだ事が

あっただろうか・・・・・。


どしゃ降りの雨で

流してしまいたいものがある。

強く

強く

消し去りたいものが

今の私にはある。

ちょっとやそっとじゃ

消し去れない・・・・・・。



なのに

神様の

いぢわるぅ・・・・・・






夜のうちに


身体を休めているうちに


雨を降らせてくれたのなら・・・・・・




なぜ、



なぜ、、



なぜもっと

短時間に

滝のような雨を

降らせてくれなかったの・・・・・。

なぜ、

ひとおもいに・・・・・




数日前から車のドアに付いてガビガビになっていた

鳥のフンらしきもの、

なんで流してくんなかったのっーーーーーーーーーーーー!?!?





今朝車に乗ろうとしたら

もの凄い中途半端に

まだ

こびりついてんじゃーーーん(ToT)




とほほ。




明日も晴天なご縁に恵まれますように・・・・・・~☆・:.,;*
















カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |