TOP今日のひとりごときゅんーー♪


きゅんーー♪
先日

ちょっとだけ

薄暗くなりかけてる

夕方、

私の目の前で

繰り広げられた光景に



「きゅんっっ♪」

て。



いやもう




実際には




「キュンきゅんきゅんきゅーーーーーーんっっーー」

的な。




早く言えって?




はいはい。




私の前を

高校生らしき

アベックが(笑)

歩いてたんですけど

まぁ~

まだ

初々しさを感じる距離感保ちながら

付かず離れず

でも

とっても楽しそうに

歩いてたと。

したら、

男の子が

何やらリュックから

ガサゴソと。

上着らしきものを出し

女子へ渡したんですが。




*注 (皆 歩きを止めず)




ここで言う(皆)は

エタヤ

男の子

女の子

ね。




エタヤ>ガン見  そしてすでに展開予想してワクワク。




男の子>ほら、これ。


女の子>え~~。


男の子>女の子の方を見ず前を見て歩き続ける



女の子>ゆっくり着た



女の子>両腕をキョンシーのようにブラブラ




男の子>やっと女の子を見る




女の子>袖をブラブラ・・・・・






えたや>もう、妄想マーーーーーックス!!!!!!!





か~ら~の~~~~






女の子>これぇ~~~もぉ~~~~~ぉ~~


女の子>お~~おきぃぃぃ~~~~~~っっ♪♪










えたや>キタ~~~~~~~~~~~~~っっ!!!!



えたや>きゃわいいーーーーーーーーーーーっっ!!!!!



えたや>目玉が眼圧で飛び出そう

えたや>顔中の筋肉に力加えて、万遍のエロ顔(笑)

えたや>     もういいか。




そして



男の子>女の子の頭をちょんっ♪









なんだーーーーーーこの高純度ーーーーー(笑)



あかーーーーーーーーーーーん!!!

死にそーーーーーーーーーー(笑)







傍から見たら

えたやが

ど変態のストーカーに

見えてたんじゃないか(笑)?




という

きゅん♪



夕暮れでした。




明日もらぶり~なご縁に恵まれますように~☆・:.,;*







 











スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |