TOP今日のひとりごと聞いてはいたけど・・・・


聞いてはいたけど・・・・
スゴイ。

何がスゴイって

デカイ。

何がデカイって

ま、

見てみて(ノ´▽`)ノ


IMG_0009.jpg

ポテトチップ 907g

始めて見たわ~。


これ、

ゲスト様から頂いた

<コストコ>の

ポテチ☆


米かと思った(笑)

一応

ハイチュウの袋

置いてみたけど

わかります?

デカさ。

普通のポテチは60g、

つまり

15袋分(笑)

持っても

かなりずっしりきてます。



あははは(*^▽^*)


すげ~

コストコ。

噂には聞いてましたけど

実際

商品を目にしたのは初めてで

なんか感激(笑)

食いしん坊としては

行ってみたくなっちゃった(^。^/) ウフ♪

家電もあるし

酒もあるし

とのこと♪♪


近いうちに

県内

浜松に出来るって

教えてもらいまして。

今から

待ち遠しい~\(・▽・)/



食べても食べても

まだある幸せ、

ご馳走様でした(〃^∇^)o_彡☆



明日のお休みと

明後日を

{夏休み}



言うコトで

連休させて頂きます(^_^)

台風が心配ですが・・・・。

どうか

皆さんに

被害がありませんように。。。。




水曜日からも幸せなご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*






スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |