TOP今日のひとりごと好きな・・・・


好きな・・・・
一日の中で

この瞬間が

好き♪


IMG_0081.jpg





カッコよく

言ってはみましたが

まぁ、

何所の家にもあるよーな

給湯温度器ですけど(笑)


何気なく

見たときに

自分の

生年月日が表示されてると

なんだか

嬉しい

ってね( ´∀`)



日常で

見かけた

色んなものが

誕生日だと

なんだか

親近感

沸くでしょ??




沸くでしょ??







沸くよね!





沸くはずだよねーーーーっ!!!!!




(笑)




明日もプチはっぴーなご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*





スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |