TOP今日のひとりごと聞いちゃった


聞いちゃった
朝、

若いけど

社会人(制服着てたからね)



女の子が

その子の職場であろう

建物の脇で

何やら

スマホで

コソっと

話してた。


聞い~~~~ちゃった

聞いちゃった♪



「ママっっ!

今どこ???

え??

それヤバイ!

ヤバイ・・・・

もっと急いで!!

ヤバイから。

早く持ってきて!」





な~~にを

忘れたのかな~~~o(゚∀゚o)?





あたしが・・・・

もし

親だとしたらと考えてみた。





かわいそうだが、

絶対、

届けにいかないわ(笑)




朝から

「うらやまし~~」



聞いちゃいました♪




明日も広い心なご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |