TOP今日のひとりごとあらら


あらら
もう

NEWウイークが始まって

金曜日に^^;

あらら^^;



昨日、

車の運転中

あらら。


直進して交差点を通過・・・・・

するつもりが

右折車が

ズレっズレのタイミングで

アクセル踏んだ

と思ったら

急ブレーキ。


「THE オバサンどらいばー」


おかげで

私も急ブレーキ

de

車内の荷物

ぶちまけちゃって。


おまけに

そのオバサン

「もーーーー!!危ないねぇーーーっっ!!!」



怒り出した。




あらら。


血圧上がってそうだから

救急車でも

呼んでやればよかった(笑)




もひとつ

あらら。


気がつきゃ

あたし

しばらく

美容院行ってない(⌒▽⌒;)

ようやく

お願いする時間が出来たんで

それまでしのげるように・・・・

これ

買いました♪

IMG_0146.jpg

秋だわ(^。^/) ウフ♪




はい、

でわ、

今日は

このへんで(笑)



あ!!!!

もひとつ!

あらら。

なんかハマってしまった☆




あらら、

古坂大魔王

だったんだ♪



明日もいろんな<あらら>なご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |