TOP今日のひとりごと暖♪♪


暖♪♪
はい、

新しい週が

始まりました(^_^)

今週も

ワクワク☆♪



暖かい一日・・・・

でした

というより

暑かった(笑)

一日中

エアコン

<冷房>

でした。

晴天が続き

気持ちがいいですけど(〃^∇^)o_彡☆





なぜか・・・・・・

なぜか・・・・・・



植物とは

犬猿の仲の

エタヤですけど

縁あって

家に来ている

<ハーブ>ちゃん達♪

1_20161016190114242.jpg


そもそも

カクテルの

<モヒート>



大好物で~



って

話してたら

やって来たってゆーね(笑)

<モヒート>



ミントの鮮やかな緑色

ライムのさわやかな風味

ラム酒の甘い香りが

三位一体となって出来上がる、

涼感をたっぷりと身にまとった

爽やかなカクテルです。




だそうです(笑)

なので

ミントは

必需品。


で、

エタ家に

やって来たと(o ̄▽ ̄o)

一週間経ち

他のハーブちゃんは

お元気が無くなり・・(⌒▽⌒;)


ミントちゃんは

元気にすくすく育ってます☆

2_20161016190115803.jpg

ちと増えたの

わかりますぅ???




お休みの日に

頂くつもりが

暇が無く

益々育って

「ど、どこまで・・・・・・・^^;」

って

感じですけど(笑)


とりあえず、

今度の休みに

ドバっっ



入れて

楽しみます(^。^/) ウフ♪




あたしが・・・・・




ハーブ・・・・・・





似合わな~~っ(笑)




明日も爽やかなご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |