TOP今日のひとりごと金☆


金☆
困った

からの~

たった一日で

喜びがo(^^o ) ( o^^)o



☆ 金 ☆



そう、



☆ 金 ☆



☆ 金 ☆なのーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!





早く言えって(笑)




はい

免許証



☆ 金 ☆

ゴールドに

なりました\(・▽・)/ ワーイ



正しくは

ゴールドになります♪



ありがとう~

ありがとう~♪



今日

更新ハガキがきてて、

「うあ・・・もう二年か・・・」

と。

また

めんどくさい講習受けて、、、、

何時間も憂鬱な時間を過ごすのか・・・。

なんて

いつもは

しばらくハガキをほったらかしておくんだけど

今日はなんだか

開けちゃって。

そしたら

そしたら


22222_20161022173601b85.jpg




人生初

講習30分(笑)




すぐ行きます(ノ´▽`)ノ

すぐ行きますとも(ノ´▽`)ノ




明日も有難いご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*







スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2016/10/24
from くわちゃん #- URL
贅沢なひと時をありがとうー!!
娘と似たような髪型で、ただでさえ似ていたのに
より似る事になってしまい、なんだか娘が不機嫌に。
なんで??
センスが昭和で止まっているので、適切なアドバイスを
お願いします。
もう少しマメに行けるように・・したいなぁ。
2016/10/25
from #- URL
>くわちゃんさん♪

いつもご来店
ありがとうございます(*^_^*)
コーヒー、美味しかったです~♪
ご馳走様でした〃^_^〃

し、昭和・・・(笑)
すいません(^ ^;Δ フキフキ
昭和になっちゃいましたか・・(^ ^;Δ フキフキ
でわでわ、
次回は
そう、
お嬢さんも
ぜひぜひご一緒に~☆・:.,;*

また、
共感し合えるひと時を
楽しみにお待ちしております☆


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |