TOP今日のひとりごと東京ラブストーリー


東京ラブストーリー
ななななななんだいきなり(笑)


お分かりの方は

懐かしい~~~って

思ったでしょ(〃^∇^)o_彡☆


最近

「織田裕二」



ドラマ(IQ246)



はじけてまして(笑)

その関連か

ワードで

この

<東京ラブストーリー>



急浮上。

このドラマやってたの

もう

25年前だって。

当時の

高視聴率

トレンディードラマだった。

キャッチコピーは

「東京では誰もがラブストーリーの主人公になる」

もちろん私も

どハマリで観てまして。

ダウンロード


東京ラブストーリー





そしたら

最近

このドラマの

<その後>

って事で

25年後を描いた漫画が

話題になってて。

今週からの

<女性セブン>で

連載が始まった(^_^)

せっかくだから

おさらいを



あらすじを

読み直してみた。



そしたら

なんと・・・






すんごい

感動したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー☆




いや~

昔見たとき感じたものと

今感じるものって

実に違うもんだ。





良いっ!!

実に

良いっ!!


恋愛は

良いっ!!



一番遠いとこにいる

エタヤですが(笑)



誰かと真剣に向き合うことの

大切さを

久しぶりに

かみ締めました(^。^/) ♪



新連載の

<東京ラブストーリー>

週刊誌が来るのが楽しみ☆



明日はお休み

明後日からもLOVEなご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |