TOP今日のひとりごと2016 ありがとうございました♪


2016 ありがとうございました♪
いや~

終わりました(〃^∇^)o_彡☆

最後の最後に

風邪

貰っちゃったけど(笑)

倒れることなく

五体満足で

今年も努めました。

ありがとうございましたヽ(^^)(^^)ノ♪



個人的には

今年の漢字

一文字挙げるとしたら

「己」

かな。

今年は

「己」を見る機会を増やしました。

接客業は

まず

<お客様>

何を置いても

<お客様>


表情

言動

ライフスタイル

色々と察して

理解と信頼を

得ます。

ゴールは

<お客様の希望を叶える>

そのためには

自己の感情は

フラットに。


だけど、

今年は

ちょっとだけ

これにスパイスを。


「私はどうして差し上げたいのだろう」

これを意識してみました。


プライベートでも

「私はどうしたいのか」


主体に

過ごしました。



相手の喜ぶ事だけでは

おんぶに抱っこ


なってしまうと。




あれ??

なんだか小難しくなってきたぞ(⌒▽⌒;)



ま、

とにかく

良い距離感

つか、

相手の顔が見える距離

とでも

言いましょうか(o ̄▽ ̄o)

ハグするくらいの近い距離だと

顔が見れないな~って

そんな感じです( ´∀`)



 己(おのれ)の欲(ほっ)せざるところは

  人に施(ほどこ)すことなかれ>

自分の嫌(いや)なことは

他人だって嫌なのだから、

他人にしむけてはいけない。


これもまた

己にまつわる

良い言葉☆


さ~て、

来年は

どんな一年に

なるのかな~~~o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o


また

皆様とご一緒できたら

うれしいです♪♪


今年一年、

en

エタヤを

可愛がって頂き

ホントに有難うございました<(_ _)>

来る年も

変わらぬお付き合いのほど

宜しくお願いいたします♪♪


仲良くしてくださいね(ノ´∀`*)


皆様

良いお年をお迎えくださ~~~い~☆・:.,;*

















スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |