TOP今日のひとりごと明けました~


明けました~
新しい年になりました

今年も

宜しくお願いします

あ、

初っ端から

乾杯の絵文字ですね、はい(笑)

今年も

たしなみますかね(*^_^*)


初っ端といえば

初詣

行ってきまして。

お賽銭の準備してなくて、

財布の中見たら



500円のみ。


迷わず

投げました(笑)



おかげさまですかね~

おみくじ

<大吉>

はい

出ました~

ありがとうございます、

えたや

今年は

<大吉>

で~~~~す


あ~

嬉し


小銭が500円しかない時点で

御札を先に買ってから・・・・

とか

頭をよぎったけど

初詣における

MYルーティーン(笑)

守ったおかげで

新年早々の

バンザイでした



年末の

テレビ番組、

「ガキ使」


斎藤工


<サンシャイン斎藤>

見てから

もう・・・・・




年始の<大吉>



も~

笑いが止まらない

エタヤでした(o ̄▽ ̄o)




今年の一字が

すでに

決まったような

正月でした








今年一年も

たくさんのご縁に恵まれますように・・・・








スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |