TOP今日のひとりごと唐揚げ


唐揚げ
はい、

大好物です。

あればあるだけ

ずーーーーーっっと

食べていられます(笑)


雑誌のアンケートで

「唐揚げに

レモン

かけるか

かけないか」

ってーのが載ってて。

7割が

「かける派」

だそう(´・Д・)」

わたしは

「どっちでもいい派」

(笑)


始めの一個目は

そのまま食べて

なんか足りないな~って時は

かける。

つか、

レモンがついてきたら

(家で一人でも)

小皿に搾っといて

つけたりつけなかったり

かな(^∇^)

が、

やはり・・・・・・

その場にあわせる

のが一番多いな(´∀`*;)ゞ


揚げ物に

レモンや酢を足すと

口の中がさっぱりするのと

消化を助けてくれる。

で、

コレステロールも

下げてくれるって。

そうか・・・・

かけた方が

体にはいいんだね((´・ω・`;))


アンケートでは

店側(提供する側)


意見も載ってて

ほとんどが

「かけないで欲しい」

って。

それぞれ

自慢の味付けしてるから

だって。



わかるわかる。

しっかりと味がついてると

ほんと

かけるのがもったいないって

思うもん。


最終的には

このアンケート、

「レモンかけますか?」

って

聞いてから

従う

ってのが

マナーです

だって(笑)


ですよね~~~♡


私は

一人で

好きなように

好きなだけ食べる

ってーのが

最終的ですけど(o‘∀‘o)*:◦♪



明日も美味しいご縁に恵まれますように・・・・☆




明日は

「焼き鳥の串

外すか外さないか」

です♪



もういいか(笑)




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |