TOP今日のひとりごと洗濯機


洗濯機
はい、

今回、

洗濯機

二台替えです。

い、

痛い(⌒▽⌒;)


enちゃんちと

エタ家

一気に

きました(⌒▽⌒;)


実は

一気にキタ

ってのは

盛りましたが(笑)


enのが先に

脱水時に大音響

に。

中々

ハマるサイズで気に入るものが無くて

今日に至ったわけで。

そうこうしてる間に

エタ家のも

「うおおおおおっっっっっっっーーーーーーー!!!!!!!!!!

おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

的な

脱水時音響が。

こりゃいよいよかと

覚悟を決めまして。


エタ家のほうは

サイズは何でも入りそうだったんで

すぐ決まりまして。


そうして

違うブランドが一つづつ

って事に。


はっきり言いまして・・・・・

ひとつの方は

「ハズレ」

でした(笑)

つーか

はっきり言いますけど・・・・・・

enのほう

「ハズレ」で(⌒▽⌒;)


こうね、

珍しいですよね、

実際

家電を比べることが

出来るって。

「ハズレ」のほう

気の毒に。。。。

まさか比べられてるとは

思ってないでしょうね。


何がダメって

「音」

スペックでは

両方

そう変わりは無かったんですけどね。

途中「コンコン」って(笑)

え?誰?

って(笑)

水道音も

先代の洗濯機と変わらないっていうね。

エタ家のほうは

もう

相当

静かです、はい。

でもって

仕方ない


済まされないのが

「匂い」

機械油みたいな匂いが

タオルに染み付いてしまった(TωT)

な~~~んか

タオルが匂う


思ったら

洗濯機から出てた匂いだった。。。。。

まぁ

カビ臭とは違うんで

毎日

漂白剤で

洗濯層洗い

してますけど・・・

そのうち

取れてくれると

いいなと。

幸い、

ゲスト様には

「何も匂わない」表が

満票一致


一安心でしたけど(⌒▽⌒;)

しばらくは

気が置けませんけど



やはり



新しいモノって





ウキウキしますね(ノ´∀`*)



お洗濯が

楽しい毎日です(´ー`)ノ 






明日も楽しいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*







スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |