TOP今日のひとりごと


雨です。

少しだけ

寒さが和らいだ気がします(*^_^*)

ただ、

クセッ毛には

酷です。

しばらくカットしてない私は

今、

S_2017040714063028f.jpg こんな感じ?


毎日

オールバックで

縛り上げてます(⌒▽⌒;)

髪に水分が入り込み

所々膨張するのが

チリチリ爆発の原因なんですけど(笑)

アウトバストリ

アイロン

油分

どれをやっても

努力は実りません(⌒▽⌒;)

クセ毛同盟の皆さん、

耐え忍びましょうね(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ 


来週まで

予報では

雨三昧。

春の雨は

花の芽を育て草木の根を潤してくれるため

「花の父母」とも言われます。

冷たい雨、

長~~~い雨、

とは

また一味違う

<うっとおしい>けど

桜も咲き始めてきたコトだし

ちょっとココロ踊る

恵みを

穏やかに過ごしましょうね~(^。^/) ♪

SS_20170407140631ed3.jpg 


明日も潤いに恵まれますように・・・~☆・:.,;*





# おまけ

玉子を買った。

good ⇒ ちょうどいい半熟具合のゆで卵が完成♪♪

T_20170407140633ab4.jpg 



bad ⇒ 10個中4個割れてた

      しかも中身がパックにデロデロデロ・・・って。












カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |