TOP今日のひとりごとGWも終わりましたね~


GWも終わりましたね~
陽気もいい日が続き

皆さんどうお過ごしでしたか(*^_^*)?

えたや、

一日まるまる

ゆっくり過ごせた日がありました♪

相変わらずの

お掃除(笑)


済ませたあと

久しぶりに

「県立美術館}へ。

しかも

歩いて。


歩いてーーーーーーーーーーー!!



そう歩いたの。

片道50分くらい

あの

行かれた方はご存知の

急な坂も




登ったーーーーーーーーーーーーーー!!!!



久々に

芸術に触れて

感性が磨かれたわ~(ノ´∀`*)



なんて


それどころの騒ぎじゃないけどねーーーーーーーーー(笑)

ま、

身体と頭に

たっぷり栄養補充

しました(^_^)


ついでに

今シーズン

初の


「セミ」


にも

逢えました(ノ´∀`*)





逢いたくなかったけど( ̄ー ̄;)



いい歳しても

まだ

虫が

恐い

えたやでした(^ ^;Δ フキフキ



明日も研ぎ澄まされた感性にご縁がありますように・・・・☆






スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |