TOP今日のひとりごと新しい月でーす♪


新しい月でーす♪
月が

変わっちゃいました(^ ^;Δ フキフキ

6月に入りました♪

切手が

62円になったんですね(^ ^;Δ フキフキ

さっき知りました(笑)

カールが

ka_20170601181922fd3.jpg 

販売中止に

なるんですね(^ ^;Δ フキフキ

昨日

コンビニで知りました(笑)

浦島太郎になるとこでした(⌒▽⌒;)


カールが無くなるのは

ショック。

大好きなのに。

だいぶ前から

「なんか、

カールのカレー味が

少ないな~」

なんて

思ってたんだけど

そーゆーことだったんだ。



慌てて調べてみたら

ついでの情報も。



「明治ポポロン」

po_20170601181927cca.jpg 

言われてみれば

見かけない・・・

もう製造してないんだって・・・

今頃気づいた( ̄ー ̄;)


で、

もうすぐ

「ピックアップ」も

pi.jpg 

製造しなくなるらしい・・・・。



か、

悲しい(T∇T) 

これも好きなのに・・・。



今時は

みんな

お菓子は何を

食べてるのか・・・・(⌒▽⌒;)

お菓子の好みまで

浦島太郎化しちゃいそうな

エタヤでした(⌒▽⌒;)



明日も新しいご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*

oj.jpg 










スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |