TOP今日のひとりごとありがたき♪


ありがたき♪
今日、

すんごい

どしゃ降りと雷

の中、

富士から

マイカー運転して見えてくださった

ゲスト様。

とてもとても

恐縮でした(;^-^;)

有難うございます。。。。




年末に

ご来店くださった皆様に

お配りして・・・

というか

お配りしたものを

お預かりしてたんですけど

ダウンロード


当選番号が発表されてから

ご来店の際に

確認してまして(^_^)



今日ご来店の

富士のゲスト様にも

確認しましたら

残念でしたが

当選していなくて(i_i)



そしたら

「いいーのいいーの

当たってたら

いいことなくなっちゃうから♪」

って

おっしゃいまして。




<ハズレてありがとう>




これだ。





ありがとう日記



真骨頂!





そして

おっしゃるとおり・・・・・



どしゃ降りの雨と雷でしたが

そのゲスト様、

来た時と帰りの

運転移動の時間だけ

ちょうど弱雨でした。



帰り際

空を見て

「ほらね♪」

って。






すげーーーーーっっ。




捕らえ方一つで

人生は

幸にも不幸にも

なれる。



ココロに響いた瞬間でした(*⌒ー⌒*)





明日もありがたきご縁に恵まれますように・・・・~☆・:.,;*











スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |