TOP今日のひとりごと終わりまして\(・▽・)/


終わりまして\(・▽・)/
一週間が

終わりました♪

ご来店下さった

ゲスト様、

ありがとうございました(〃^∇^)o_彡☆


先日読んだ本



影響されて

<一日分の摂取カロリー>



計算してみて

びつくり仰天!!!!


あ、

ここで計算出来ます♪

総カロリー計算


食べてないはずなのに・・・・

控えてるはずなのに・・・・



3800カロリーとか取ってたーーーーーーーーーーーーーー!!!!


世間で言うとこの

<高カロリー>

<炭水化物>

<油>



お菓子や

ピザ

揚げ物

おデザ

麺類

パン

極力我慢してたのに

ある日の

摂取カロリーが

凄かったという・・・(⌒▽⌒;)



えだまめだの

ちくわだの

豆腐

豆乳・・・・・


私の中では

こんなん

食べたうちに入んないわ~

なんて思ったものを

ガツガツ食べてたら

とんでもなかった(⌒▽⌒;)

予想外の

カロリーだった・・・。



そもそも大食い、

胃袋は

宇宙。


ダイエットの道は

険しく

長い(T∇T)


あ、

ちなみに

餃子

唐揚げ



ドカ食いは

週一回ね、

我慢したご褒美ってね♪



いや・・

それも

ど~かと思うようになってきた・・・・(⌒▽⌒;)


お時間のある方は

ぜひ

一日の摂取カロリー

計算してみてくださいませ、

どんどん

足されていく

数字に

青ざめてくから(笑)


明日はお休み

明後日もびつくりなご縁に恵まれますように・・・~☆・:.,;*









スポンサーサイト

カテゴリ:今日のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |